お買い物

DVD


最近購入したもの(注:写真)
 

・Berryz工房 シングルV 「ギャグ100回分愛してください」

・Berryz工房 スッペシャル!ベストミニ〜2.5枚目の彼〜

湘南瓦屋根物語DVD  Vol.1〜Vol.3 

モーニング娘。DVD in 香港

  • シングルV

ベリーズ工房ってほんとに可愛いね、みんな仲良しだしね〜

おいらが好きなのはりーちゃんカメラに「やっほー」って言うゆりちゃん♪
おてんばなみやびちゃん、ヤヴァイって言うちなことか
他にもいろいろ見所あるから見ちゃうと3回はリピートしてますw

  • べストミニ

ありがとう!おともだち。』のために買ったようなものです
歌詞カードのりーちゃん写真が良い(/∇\*)
見開きの右手にラケット?左手を腰にあててるやつ

州;*‘ o‘リ<かかってこ〜い! 

みたいなちょっとおてんばっちっくなお写真すきれす(*´Д`)ゞ

  • 瓦屋根

とりあえず1だけ見ました、とにかくちび梨沙子がかわいいのです(▽\*)

おいらは初めてみたんですけどわりと好きな感じです、こんなドラマw

NG・未公開シーン
1番最初の挨拶のシーンで10回くらい撮ってるとかw

言いなれてる自分の名前をいっちゃいそうで、役名の詩子(しいこ)って言えなかったり
つっかえっちゃたり、キョロキョロしたりとても可愛いですが撮ってるスタッフさんも
大変そうだなぁと思ったり(´m`)