ステージ

お久しぶりですこんばんわ、とりあえず生きてますw


さて、横浜アリーナでのハロコンステージはこちらのパターンで行われるそうで


おいらは4日のワンダフルしか入ってないけど曲目がエルダーと違うって事は
どんな選曲になるか気になるところですがベリと℃-uteエッグが沢山見れればそれでいいです←うそぴょん


まぁあとはアリーナ得意の花道(ゴリラダンクw)が
どんな風になるか興味ありありありーなですw

今までのとは違って良い意味で大胆に
なんかやらかして欲しいものです(´_ゝ`)プッ


あとは大阪でグッズ追加(写真)があったそうで、順調に行けば名古屋も
横アリも写真など追加されるでしょうがみなさんがんばってください(´_ゝ`)


行きたいよ 君のところへ 今すぐ かけだして 行きたいよ

行きたいよ 君のそばに 小さくてもさ小さくても
1番に 君が好きだよ 強く いられる

行きたいよ 君のところへ 小さな手をにぎりしめて


一部抜粋プラネタリウムより