州;*‘ o‘リ

ハロープロジェクトデジタルブックス、今月はBerryz工房!


最初は見なくてもいいかな〜なんて迷ったけど興味あったし
ハロショとかいってないから写真にお金使ってない事もあり
入会しちゃいましたヽ(´∇`)ノ 


中身は・・・
ファースト写真集で使われてた写真の一人一人が
ピックアップされたものが多数あります。


毎週20〜30枚くらいアップされていき、只今3週分
あるんですがその中で気になったのは千奈美ちゃんが良い感じ(*´Д`)ゞ
なんてゆーか笑顔がかわゆいです♪

この笑顔だけでも見れたので入って良かったとおいらは思えましたw

もちろんりーちゃんは可愛いし他のメンバーもいい感じなので
余裕のある方は一度見てみてください<(_ _)>


ちょっと前の写真なのに今とはまた違った感じで懐かしく
人の成長は早いもんだと思いました。