22日

11:00頃起床、競馬の予想をしてから街へお出かけ
服や靴をみたりメガネを物色したりしてきました。

そんな中とある地下でトイレに行く途中1人の女性と目が合った・・・

すれ違いざま正面から左へ90度ほど首をむけたあたりでお互いが止まる
『どこかでお会いしませんでしたか?』と声をかけると
その女性が【中学の時一緒の・・・】と言いかけ『おおっ!』って感じで
思い出しましたよ、中2のとき同じクラスだった女性でした。


まぁ久しぶりって事でそこで立ち話、トイレに行くのも忘れて話が盛り上がり
なんか久しぶりに良い刺激を受けました♪

同級生とバッタリなんて良くある話ですが中学校以来となると
18年ぶりとかになるんで、久しぶりに会ったのにあまり変わってないね
とか言われると嬉しいような哀しいようなビミョーな感じになりましたw