21日

昨年9月まで組合の副委員長を務めて10月で交代、そのお疲れさん会が
土曜日の19:30からちゃんこやさんで開かれそれに行って来ました。

ただ仕事が終わるのが遅く合流したのが20:50頃ヽ(`Д´)ノウワァァン

10人の予定が9人になってたりで行ったらちゃんこ鍋にまるまる具が残っていて
それがノルマだと言われがっつり食べてきました。←ちなみに3人分くらいw

その後駅まで歩いて2人お別れ、さらに違う店へ移動途中で4人お別れしたので
2件目には3人しか居ませんでした。

2件目はおねーさんがつくお店でしたが久しぶりに若い子と話をして
いろいろ楽しかったです。

1時間で2件目の店でてお別れ、駐車場まで20分くらい歩いて帰宅
今年は運動しないとマジでヤバイと思った今日この頃でした。