ハロコン

恒例の横浜アリーナでの合同(集合)コンサートが今日明日行われますね。

Heiio Project 2006 Winter 全員集GO! 〜全員集GO!〜

そんな中例のごとくグッズが追加になりました
こちら

気になったのは新生℃-uteととなる生写真9枚セットと
ライブ生写真46枚セットm9(゚Д゚)

どちらも横浜会場限定で、45枚セットにはいない有原さんのお写真が入ってます
(´レ_、` ||.。oO(違いはそこだけなんですがねw


そっか横浜では℃-ute8人体制として初お披露目になるのか〜
じゃあ初日の今日いっちゃおうか!

と、思いましたが残念ながらその会場には行けません・゚・(ノД`)・゚・。

しかし明日は横アリまで行くので、あと1日がまんすれば
りーちゃんに会えるねりーちゃん 州;*‘ o‘リ人(▽\*)


はぁ〜双眼鏡・ベリーズ工房℃-uteベリーズ工房・双眼鏡w
 
親子席ってなにげに初めて、違った意味で緊張するかもな(´_ゝ`)プッ