全員集合

今回の横アリは今までと違い横型の配置、アリーナ席Aの正面がメインステージと
目の前に小さなサブステージ、さらに左右にもサブステージがあり親子席の目の前は
通路とステージといった感じでした。

今回おいらはアリーナBの7列目で観戦してきましたが通路にきたら物凄く近く
感じ表情もしっかりと見ることが出来て楽しめました。

ただ推しメンがこないと少し淋しいというかもどかしいというか勿体無い感じが
しました。それは実際にりーちゃんがきたのが最初と最後のはける時だけだったので
そう感じました。目の前にメンバーが着てくれるのは嬉しいのですが偏ったかんじで
来るメンバーがほとんど同じに感じたのもありまかね。
まあでも今までと違った感じで親子席では皆が近くに感じれてよかったんじゃないかな
と思いました。実際目の前の子供はメンバーが近くに着たら身を乗り出すかのように
座席の前に体を移動させ手を振っていましたからねw

さて憶えてる限りでSL感想でも・・・


1.直感2(全員)

逃した魚は大きいぞ、フリがわからねw


2.ここにいるぜぇ(全員)

ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ・出来ませんw

3.愛〜スイートルーム〜 (美勇伝

サブステージ (゚Д゚)キタ 曲ワカンなーいので谷間確認・プ


4.ダブルユー女子高等学校(W・美勇伝℃-ute

りーちゃんりーちゃん(/∇\*)


5.十七の夏 (W・ダブルユー

あいぼんさんかわいいなぁ^−^


6.BABY!恋にKNOCK OUT!(保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ )

本物プッチモニ キタ━(゚∀゚)━!!!!  目の前にエッグいたー凝視w


7.恋の花(安倍なつみ

サブステージから登場し目の前つうかー この曲スキ!


9.砂を噛むように...NAMIDA(松浦亜弥

じっくり聞く

11.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房

サブステージからサブメインへしかしりーちゃん逆サイド・゚・(ノД`)・゚・。

12.わっきゃない(Z)℃-ute

かんな入って8人℃-ute始動、愛理かっこいいよ愛理♪


12.BE ALL RIGHT!
13.浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本→全員)

目の前通路、エッグ観戦w


14.好きになっちゃいけない人(田中れいな鈴木愛理村上愛

ステージがでっかいので愛理がちっちゃく見えた


15.好きすぎて バカみたいDEF.DIVA

あの4人が揃って歌うと豪華だなって思った


16.白いTOKYO (清水・嗣永・梅田・矢島・村上)

久しぶり やぐさん抜きでZYXとか、ももちゃんももちゃん

17.Missラブ探偵(W)

あいぼんさんかっこええよあいぼんさん

18.今にきっと...In My LIFE(後藤 真希)

じっくり聞く、めがねかけて歌って欲しかった・マテ


19.DANCE DANCE DANCE(後藤・稲葉・後藤・里田・アヤカ)
20.色っぽいじれったい(モーニング娘。

手たたく

21.大阪 恋の歌モーニング娘。
22.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。(モーニング娘。

これ楽しいよ、盛り上がる

24.恋のダンスサイト(エルダークラブ

懐かしい

25.ピリリと行こう! (ワンダフルハーツ

上半身だけ踊る

26.そうだ! We're ALIVE(全員)

旗振り、旗振り

27.LOVEマシーン(全員)

乙<(_ _)>



お会いしました皆様お疲れ様でした♪

ろくにあいさつもせぬまま帰ってしまって申し訳なかったです m(_ _)m