青封筒

春コンの追加日程を見て、行けそうななっちの静岡(6/18)と行って見たい
あややの25日(誕生コン)に応募しようと思います。


ただねこういったイベント絡み(6月25日)はなかなか当たらないのよね、
特に東京はさ('A`)


あと久しぶりに地元でコンサートが行われる安倍さんなんですけど、
地元で良席がきたためしがないんですよねおいらはw


随分前に浜松で行われた亜弥コン(ヒットP)では3列がきましたが
それ以降はパッタリと1桁列は着た事ないですね・・・
静岡市民文化会館で行われた亜弥コンに関しては4人でFC申し込みで
全員ハズレとかありましたしね( ´,_ゝ`)


まぁ何はともあれ地元でコンサートが行われるというのは
交通費が非常に助かりますし嬉しい事でありますなぁ〜♪