ベリーズ工房

おいらのお家にも写真集“スイッチON!”のブックレットが届きました〜♪

誰のが届いたかって・・・

それはもちろん りーちゃんのです(*´Д`)ゞ

それには日記が書いてあり、昨年の秋コン初日前から最終日までの気持ち
みたいなのを日付いれて書いてありました。

その中でも気になったのは10月2日


州;*‘ o‘リ<今日は、本当に本当の最後です。私はやれることをやって、思い出になる1日にしようと思いました。あと笑顔で「卒業おめでとう」って言おうと思ったけど、やっぱり泣いちゃいました。でも、まいはっちが「泣かないでぇ」って言ってくれて、すごくうれしかったです。最後に私は「大好き☆」って言ってだきつきました。これからは7人になるけど、いつまでも8人の気持ちでパワーぜんかいで、行きたいと思います。本当にいい思い出ができました。


自分もライブ見て印象深い思い出です、りーちゃんにとってもこういったお別れは忘れられない良い思い出になったんだなぁと感じました。


りーちゃんにとってのスイッチとは・・・


真っ先に思いつくのは、ボタンですね。気持ちを切り替えるための、ハートのボタンってイメージです。仕事のときはこのボタンを押して、気持ちを切り替えるようにしています。


ハートのボタンってとこが女の子らしくってかわいいね♪
その後の『仕事のときはこのボタンを押して、気持ちを切り替える』
とかは、プロ意識があるなと思いました。


来週のスポフェスでは久しぶりにりーちゃんやベリーズ工房がみられるので
彼女達の成長振りが楽しみです。