にょきにょき

グッズ


無事に帰ってきました。
今日はもう遅いのでベリコンの感想はまた明日以降にでも書きたいと思います。

自分の思惑とは裏腹にいろんなグッズに手を出してしまったので
手痛い出費になりましたが、楽しかったので良しとしますw

・トレポス3枚購入 キャプテン2種 ちなこ

 ちなこ→ じょにさん

キャプテン2種→かしさんに買ってもらう


・ボールペン1本購入 集合

 集合→梨沙子 レントさんにトレードしてもらう


・さらにトレポス2枚購入 まあさ、ちなこ

 露店で2対1でトレード まあさ&ちなこ→りーちゃんへ


協力して頂いた皆様有り難うございました。


本日お会いしました皆様 *順不同

はおさんやす。さんフジーネさんひろんさん、おかもさん、おのさん、といねんくん、まなぶさん、かしさんテリオスさんアキラさん
じょにさんAGEHAさんレントさん、ペンキぱぱんさん


皆様お疲れさま&有り難うございました♪