前半

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン

昼公演 1階15列 右サイド

SL  *以下ネタバレあり

01.Berryz工房行進曲

ベリベリベリーズ工ボーって曲が流れてきて途中からメンバーが入ってきたような感じ
だったと思います。ノリがよくて掴みにはいい感じになった大好きな曲です


02.ギャグ100回分愛して下さい

2番までフルで歌ったと思います。とても可愛いベリーズ工房らしい曲です。

从(; ´∇`)从<のにゅ、のにゅ のところはヲタも大合唱でしたw


03.恋の呪縛

カッコイイ曲
今日のりーちゃんは初演って事もあったのか調子が良くなさそうな声してた
ように感じました。


MC 自己紹介等あまり憶えてない


04.ジリリ キテル

大人っぽくテンポのいい曲、フリが速いが途中を抜かせば他は似たような感じだった
のでサビの部分は真似できそう。ちょっとせつなさも感じる曲。


05.秘密のウ・タ・ヒ・メ

キタ━(゚∀゚)━!!!! カップリングの名曲ですよこれ! いやー良いよ、凄く良いね♪


06.21時までのシンデレラ

砂いじり一緒に遊びたい砂いじりw

07.さぼり

『無言が続くけど、このまんまのまなまでいいの、夜風につつまれてあなたとわたしだけ』
なんかこう胸がキュんってなるような10代の恋心うたった甘酸っぱい感じだったなぁ


寸劇 キャプテン面白いなw 
川´・_・`川<ちょっとわたしが見えないじゃない とか・テラワロスw
     

08.女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜

ホントにバスケットボール使ってたし衣装もユニホームっぽかった


09.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なん恋は盛り上がっていいね〜相変わらずなんとなくフリ真似してたけど
ちゃんと憶えようって思いましたw

10.愛する人の名前を日記に PV

ゆりちゃんゆりちゃん(/∇\*) 映像が映るたび会場がうなるうなるwww


今日はここまで、続きは明日以降で<(_ _)>