後半

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン

昼公演 1階15列 右サイド
SL  *以下ネタバレあり

11.BERRY FIELDS

去年の10月以来ですね、あの時は涙こらえながら聞いてたけど
今回はとっても楽しく聞けました♪ フリを憶えたいです。


12.かっちょええ!

前回は3人Ver,今回は全員で歌って踊ってます、ちょっと阿波踊りっぽいフリw
とてもユニークで楽しいです♪


13.あなたなしでは生きてゆけない (夏焼雅菅谷梨沙子+清水佐紀)

みや&りー (゚Д゚) キタ! 途中で佐紀ちゃんが出てきてソロでダンスするんですが
すげーかっこいいっすよ、ちっちゃい体でダイナミックに踊ってる佐紀ちゃん


14.安心感 (熊井友理奈)

ドレス着た熊井ちゃんのソロで、とにかく可愛いです(/∇\*)


15.夢でドゥーアップ (嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻)

ピンクのフリフリした衣装ユメユメでドゥーアップ


16.恋してる時はいつも…
17.ピリリと行こう!(別ver)

いつもと違っていろいろアレンジされてました、おいらはこの曲スキなんで
今回のVerも良いですよ


18.ハピネス〜幸福歓迎!〜
19.スッペシャルジェネレ〜ション

ハピネス終わったと思ったら縦1列に並んでて続けて次にスッペ キ(゚Д゚)タ!


EC1.友情 純情 Oh 青春

クローバーズの主題歌、曲が流れてきてメンバーも登場してきた様な感じ
フリは10月の厚生年金の時と同じだったような気がする・・・
とにかく盛り上がるし楽しい曲

EC2.ありがとう!おともだち。

プッチベストミニに収録されてる曲、これ聞けるとは思わなかった
“ありがとう”って気持ちよく終われる感じで良いと思いました。


終わってみて時間にしたら短い気もするけど、中で見てるとそうでもなく
ギュッと中身が詰まってるコンサートだったと思いました。
やっぱり単独っていいな〜今週末の日曜日が楽しみだなw


さぁ東京・名古屋・大阪と彼女たちの成長振りを追いかけ見届けたいと思います。(*´Д`)ゞ