イベント

・ベリフェスへ
要町駅5番出口から会場へ向かう
・途中迷うがそれらしい人達の後を付いていくw
・ところどころに小さな案内板はけーん、ご苦労様←スタッフさんw
・無事に到着

・校内(グラウンド)へ入り辺り見回す・・・
フジーネさんやす。さんはおさん、1公演目終了のかもっちさん (゚Д゚) イタ!
・なぜかみんなニヤニヤ(´m`)
・グラサンかけてて不審者扱いヽ(`Д´)ノウワァァン
・2公演目の3人と別れてグッズ見てたらいつの間にか写真を買うw
制服テラキャワス(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)
・かもっちさんとお話しながら昼食
・どうやら2公演目が終わったらしいのでヲタ出待ちw
・それぞれな表情の3人さんw
・あーだこーだ飛び交う話題にアンケート記入
K太郎さんグランドへ出てくる、もみくちゃw
K太郎さん焼きそば持って中へ消えてく
・そうこうしているうちに良い時間になる
・テント前に誰もいなくなった頃皆さんと別れていざ会場いり
・名前を言って左手の甲に“B”のハンコウおしてスリッパ貰う
・荷物チェックで校舎入りw
・スリッパに履き替え2階へ
・展示物観覧、PVに使ったもの(バドミントンのラケットや時間割り表など)
・黒板にチョークで書かれたメッセージ
・7人分の習字、ステージ衣装、ランドセル、レコメンで書いた絵など
・ゆりちゃんの習字が上手だったのと安心感のドレスは丈短すぎだと思ったw
・周りを一通り見た後体育館へ移動
・自分の番号の書かれた場所へ着床、370番台w
・司会の人出てくるもメンバーなかなか来ないので引っ張る司会の人
・外が騒がしくなったのでベリっこ着たと確信!
・さぁ!ベリーズ工房の皆さんですみたいな感じでメンバー入場
佐紀ちゃん、桃ちゃん、ちなこ、まあさん、みーやちゃん、ゆりちゃん、りーちゃんの順
・左よりのおいらの位置からは斜めにりーちゃんとゆりちゃんが見える位置

りーちゃんの髪型

ストレートキタ━(゚∀゚)━!!!!


テラキャワス(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)


今日はここまで、明日以降に続きを書こうと思いますが、すでに記憶が曖昧w