つづき

ちょっくら風邪をひきまして更新遅れちった@不審者みかんですw

さてさて一昨日のレコメンでは1回目のイベントが放送されたそうですが
おいらが入ったのは3回目なんで憶えてる限りを書いてみます。

*続きはレコメン聴いてからの方がいいかもねw


・メンバー出てきたあと『起立・礼・着席』ってホントに座りから立った
州;*‘ o‘リ<『こんばんうっひ〜』とメンバー皆とご挨拶
・なんだか割り振りがあってくまいちゃんからスタート
・ところがくまいちゃん緊張してたか噛みまくりw
・川*^∇^)||<チョット待ってください、みたいなw
K太郎さんの司会で進む
・1時間目たしか最初はお気に入りのもの?だったかな

まず一人目は:ちなこ 
けっこう大き目のぬいぐるみ、K太郎さんが『それ学校に持ってくの?』と聴くと

从(; ´∇`)从<学校に持っていくには底が40cmくらいあるバッグに入れていくから大丈夫ですとか


二人目:まあさん
スクールバッグにつけたぬいぐるみ、男の子と女の子で衣装が上と下でお揃いとか言ってたようなきがします・・・バッグは紺色でけっこう大きめでした(ラジオじゃわからんw)


三人目:みやびちゃん
これまたぬいぐるみw で手足がブラブラするものでした(ミッキーかミニー)

ノノl∂_∂'ル<ブラブラするのがお気に入りなねずみw
ミッキーとか言わないでねずみって笑いながら言ってたみやびちゃんキャワス(/∇\*)
これを学校に持っていって机に座らせて一緒に授業を受けてるそうですw



2時間目はこれするのにどうするかみたいなやり取りw
【順番あってるか分らないです】


お題1:『授業中に分った答えどうやって先生に指されるか(アピルか)』

答えたのは:ももちゃん、りーちゃん、は憶えてるけど後忘れちゃったw
『はいはいはいはい』って手を上げるりーちゃん(/∇\*)ポワワ
実際先生になかなか指されないので席を立って身を乗り出すらしいですw

あとは『レコメン』聴いてください、その方が面白いと思うからw


お題2:『掃除をサボる男子生徒を注意してください』

答えたのは:ゆりちゃん、雅ちゃん、だったと思う・マテw

ゆりちゃん:男子がほうきをバットにして雑巾をボールにして遊んでるのをやってみたいとか、実際にはサボった事はないらしい先輩とかいるから“まだ”サボってないとかwww


みやびちゃん: ちゃんとやってんのにふざけてる男子を見てこう言います。

『ねぇねぇねぇ!ちゃんとやってよ!!!』

『ちゃんとやってよ!って言います。ほんともう。』

 ああーみやびちゃんに注意されたいー


お題3:『一発芸?』 さきちゃん、ちなこ、りーちゃん


ちなこ・なんか凄くやりたくないって感じでしたがなんとかやるも会場ビミョーw
メンバーの前でやった時も『シーン』ってなったとか晒すちなこw
ただスタッフさんにやってと薦められたらしい・・・がんばったよちなこ


りーちゃん

まぁ何やったかって言うと【ハサミ】なんですけどw
左右の手を肩に当てるような感じで上側で○を作って握るところ作って
左足を外側へだして戻す動作する時に

州;*‘ o‘リ<チョキチョキはさみ

とかハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

めっさ可愛いやん(/∇\*)
しかもアンコールで今度は舞台の上でやってくれたよー
このときちなこがマイクを持ってあげてた、やさしいねちなこ♪


さきちゃん・私の中で京都にある清水寺はシミズ寺!とか言ってたかな?


お題4:『喧嘩をしているのをどうやってとめるか』

ここで喧嘩役の2人が会場の真ん中にきて舞台から注意するってパターン

1回目:注意する人、まあさん、喧嘩役ゆり&ちな

舞台から降りてくる前からちなこがほんとは仲良しなんだよねをアピールw
ゆり&ちなガチキタ━(゚∀゚)━!!!! 

ゆりちゃんの背が伸びすぎとかやっててでっかいW(ダブルユー)をやりたかったみたいでしたが上手くかみ合わなかった(´・ω・`)  まあさが生徒会長になったとかで襷がけで
2階から注意するもすでに勝手に仲直りなゆりちな
まあさが舞台に戻ってきてルールが変わってるとかwオモシロス
 

2回目:注意する人、みやびちゃんだったかな? 喧嘩約佐紀ちゃん&まあさん

ここでも仲良しアピールしてたw


3回目:注意する人、ももちゃん 喧嘩役 みや&りさ

ヲタの真ん中にみや&りさキタ━(゚∀゚)━!!!!
互いの腕をLボーで『おい!』『おい!』って交互にぶつけ合うみやりさw
すっごい楽しそうな雅ちゃん
ももちゃんが舞台から注意するも全く無視w

たまらず舞台から降りてきた桃ちゃんが『手だして、手ぇ』とか握手させようとするも

州;*‘ o‘リ<はい って普通に手を上げるりーちゃんw

それでも握手させようとするモモチャンに雅ちゃんもはいとか手を上げる始末w
ももちゃんがジャンプして2人の手を取り握手させようとするもその後
また『おい!』『おい!』とかやりだすみやりさ(´m`)オモシロスw


・3時間目:ライブ ギャグ100とジリリの2曲


最後に握手:州;*‘ o‘リ→川*^∇^)||→ノノl∂_∂'ル→从o゚ー゚从→从(; ´∇`)从
→ル; ’‐’リ→川´・_・`川


いきなりりーちゃんからとかホントストレートヘアが可愛すぎ(/∇\*)
あとは放心状態で進んでましたw


とりあえずおしまい。ながながお疲れ様←おれw