℃-uteイベin小田原

朝8時頃鴨宮駅に到着、歩いてダイナシティを目指す。
イトー○ーカドーのほうについたが誰もいない、ふと見渡すと
向こうのほうに『ダイナシティ』の看板発見w
てくてく歩いて現地着、ヲタの列が長い('A`)


仕方ないので列に向かおうとふとベンチをみれば鯖ちゃんとこうたさん。
荷物を置きに行ってくれる鯖ちゃんサンクスm(_ _)m
そのままベンチでこうたさんとお話、車、車、車、轟とか14ry(爆
すぐ鯖ちゃん戻ってきて3人で若い淡いトーク(謎w


しばらくするとイサミンさんやってくる
4人でコーヒー飲みながらまったり過ごす
少ししてからそろそろ皆に挨拶に行こうと動き出す、
向かった先はぎゅうどんさんのところ、おはいょう♪
それから1310さん播さんYUZUさん、おかもさんの並んでるところへ移動してお話、
アキラさんが後ろの列にいるとのことでそちらへ向かう、途中でやす。さんに会ってご挨拶&お話。
少ししてからアキラさんのとこへ行って例の物を渡してミッションコンプъ( `∀゜)
皆のいる列に合流させて頂き並ぶ・話す・笑うw
無事にCD買ってチケットゲット、こうたさんと、ぎゅうちゃんと
すぐさま会場入り左サイド6列目あたりキープ
一緒に入ったはずの鯖ちゃん、ゆずさんは左サイド最前とかw
ひさとさん、ばんちゃん、おかもさん達は左から右サイドへ行ってたw
そのあとやす。さん合流、みなそれぞれの時間を過ごすも
まだまだ開演まで2時間半近くある('A`)

とりあえず暇なんでやす。さんとDSマリオとテトリス通信対戦して時間つぶすw
ゆずさんがきてくれて話したり変わりばんこでトイレに行ったりでやっと開演時間

℃-uteが通路を通って舞台裏に入る、それぞれ支度を始めるぎゅうちゃんは愛理タペ、
やす。さんはかんなボード?そのやす。さんのかんなボード?が2枚あったので
1枚こうたさんの手元へ渡る。後にこれが凄い事になろうとは知る由もなかった・・・

今日はここまで、つづきはまた今度(´_ゝ`)プッ