つづき

右サイドで観戦中、ステージで自己紹介した後に前のスペースに降りてくるメンバー
これはチ(゜Д゜)カッw
真ん中の座席ありスペースは着席観戦、真横近辺にいたおいらからステージ前のスペースまではホールクラスの最前くらい!!!

曲は【まっさら】と【わっきない】で、おいらの前2人こうたんとぎゅうちゃんは
タペとかんなボードでアピールw
その『かんなボード』がかなりの威力w
真後ろにいたおいらも誤爆状態、かんながこっち見てるのすげーわかるとかw
隣のやす。さんが・・・www

まぁ無事に1回目終わってすげー楽しそうなこうたんwww
ぎゅうちゃんはこの後予定があって握手してすぐお帰り
乙でしたm(__)m

おいらはまったりと順番待って握手、ステージ右から

まいみー→めぎゅ→なかさきちゃん→愛理→おっかいさん→まいまい→かんな

の順、今回とくに言う事考えてなかったのでめぎゅとあいりにだけ・・・

この前のベリんときよりゆっくりだったのは良かったです。

握手終えて2回目のステージ見るために左サイドの皆さんのとこへ移動
そこでおのちゃんとおかもさん、やす。さんと話しながら待w

おいらが入ったスペースは立ち2列目、その前の策とステージ前スペースに
ひさとさん、イサミンさん、あきらさん、こうたん、ばんちゃんが座り最前
普通ならこんなスペースにいたら注意されそうなもんだがここは今回は大丈夫でした。


と、今日はここまでつづきは・・・いつかw