ベリ

先ずはアルバム詳細から・・・

7/5(水)リリース 3rdアルバム

『(3)夏夏ミニベリーズ

1.ジリリ キテル

2.マジ夏すぎる  作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利

3.夏 Remember you  作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利

4.Yeah! めっちゃホリディ/菅谷

5.チュッ!夏パ〜ティ/夏焼、徳永、熊井

6.ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤


初回盤:Berryz工房オリジナルサマーグッズのビーチボール+サンダル付き

通常盤:初回特典:Berryz工房フォトカード付き

去年の『スッペシャル!ベストミニ』より1曲多い2曲が新曲ですが、
んーおいら的に注目は何と言っても4曲目のりーちゃんのソロで
各所に上げられてた魅惑の中段キック(スラッシュ)ですが
これ夏コンで歌ったらどーなってるか非常にたのしみだなぁ
ゼップで見たときもなんか皆と違う気がしたけどそこがまた(/∇\*)


この前の℃-uteイベのサイゼリヤやす。さんと話してて初回盤は予約限定みたいな
事を言っていたのでその日の帰りにヤ●ダ電気へ予約しに行ったんですが
『すいません17日で予約締め切りになってます』
と言われたので帰ってきてからア●ゾンで予約しましたw

Berryz工房、11枚目のシングル発売!

8月2日発売予定。タイトル等詳細は未定なものの、
今回もCD購入者が応募抽選で参加できるイベントが予定されています。

そして8月9日にはシングルVが発売されます


(´レ_、` ||.。oO(さて今回は何口応募できるかなwww

  • 当落

今日発表のチケット当落ですが、今回応募したのは

Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜4公演

さて抽選結果は・・・


・2006/08/12 (土) 東京都 中野サンプラザ 13:00 14:00 一般席 当選

・2006/08/15 (火) 静岡県 静岡市民文化会館 16:00 17:00 一般席 当選

・2006/08/26 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 14:00 15:00 一般席 当選

・2006/08/26 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 17:30 18:30 一般席 当選


うはw全部当選とかwww 

あまりにも当たらない当たらないって言い過ぎたのか今回自枠すべて当選
まぁ激戦区の初回市原とか入れてないですけど1アーティスト4公演
全て当選とか初めてです、素直に嬉しいけどお金がね・・・

千奈美に友達枠で愛知が当選、やっぱり市原は当たらないのね(´・ω・`)