あぁぁ

さっきまで書いてた日記が消えちゃった('A`)

気を取り直してダイナシティのつづき


とりあえず小田原で観戦した1回目と2回目の場所(下の画像)




2回目と書かれた上の丸い部分に5人座り最前w


ライブスペースに℃-uteメンバーが下りてきて2曲歌うわけで
左側にまいまいとか愛理とかめぐさんとかがくるわけですが半端なく
近い(゚Д゚)


手を伸ばせば僅か数センチの距離、っていうかフリで
℃-uteメンバーから手差し出してくるわけで大興奮な方々www


おいらの位置からでも横向きになれば愛理もめぐさんも近いわけで
前かがみとかヒップアt(ryとかで2回目終了(*´Д`)ゞ


この後の握手会ではこの場所からかんな観戦w
てかこの位置だと左端のかんなは丸見え、他の子はスタッフの後ろ姿と
握手してくるヲタで隙間産業からチラチラ見える程度なんです(´_ゝ`)


で、こうたんのかんなボードをチラみしながら握手するかんなw
見て握手、見て握手、見たいのか見たくないのか気になるかんなw
そのチラ見したあとの冷たい目線のかんなw

握手中ずっとかかってるまっさらのフリをしながら叫んだりじょじょったりw
最後は【兄貴】と呼ばれてる司会の方と握手して終了w

会場出るまでに大絶賛の今回のイベント
最後は皆でサイゼへ行ってお食事
ゆずさんとやす。さんカーで小田原駅まで送ってもらいお別れ

駅の中でばんちゃんとお別れ、三島でアキラさんとお別れして
帰ってきました。


今回は文章では上手く伝えられないくらいに
ホント楽しかったイベントでした

次回の新曲発表『即 抱きしめて』がどんな曲か気になりすが
船橋へは行けないんでその次は


ドコ(゜∀゜≡゜∀゜)ドコ?

てかFCイベか?w