9日

グッズ


ハロコン@名古屋に参戦、駅から開場について駐車場へ行く、
テリさんのメールで車探して無事合流♪
えるさん、にっし〜さん、のなさんとご挨拶。

少しお話してからにっし〜さんとグッズ売り場へ移動、すがきや帰りの1310さん播ちゃんこんにちわw
ふとグッズ売り場を見れば柵の中にやす。さん、まなぼんさん、げんさん、レントさんこんにちわw
やす。さんにグッズ購入お願いする、いつもすいませんw
頼まれ物がなんだか判らなくなるまなぼんさんにフォローするげんさんw
柵の中と外での攻防がテラタノシスwww

なかなか進まないグッズ列から帰還した皆さんとグッズ開封、やす。さんから
ステッカーのりーちゃんを譲ってもらう、アザース!!!
その後駐車場へ移動鯖ちゃんやアキラさんも合流

ピンキーストリート本見て可愛いなって思ったりw
コンビニ行ったりパンフ見せてもらったりティアラりーちゃん(/∇\*)、DVD見たりして開演時間を待つ

鯖ちゃん、やす。さん、のなさんと入場、アリーナステージ見て・・・ ��( ̄□ ̄;)!?

昼公演*1


アリーナステージ最初はH型って聞いてたんだけど(噂で)、入場してみたら
ステージは“田”形でして、両サイドにアリーナ席がありました。

うちらの座席はバックステージ側右より10列目くらいの角ポジ
連番のテリさんとだべってたらいきなり暗転、最近このパターン多いね

とりあえずぞろぞろ出てくるメンバーの衣装でどのグループか判断するも
アメリカンなエッグが誰だかわからなくて混乱w
目の前にはめぐとかいたんで℃-uteは確認おっKー
なんとかベリーズを見つけるも殆ど左サイドから対面とか・・・orz

まぁこっちサイドにれいながいたので半分おっけーでしたし
おいらは野鳥の会でしたけどねw


さて、今回のSLおいら的には“あり”なんでいろいろ楽しかったですけど
ベリ的にももちゃんの欠席とまあさの体調不良に1曲と物足りなかったなぁ〜と、
あと℃-uteでドタバタしたかったでしゅ(´・ω・`)

しかし『恋☆カナ』、『ブギトレ』、『ごちゃまぜメドレー』とかすげー楽しかったし
こんちゃんまこからあいちゃんがきさん→“本気”とか素で泣けますよ(ノ∀`)

*1:ネタバレあり