夜公演

バックステージ側ほぼ真ん中上の方、カメラのすぐ下で観戦
隣1席いなくて広々してたから少し踊れたが野鳥の会


MCん時のりーちゃん なんだろ、今年の目標みたいなのかな? 

州;*‘ o‘リ<25m泳げるようになる

って言ったそのあとにやぐが、「今どれ位泳げるの?」って聴いたら

州;*‘ o‘リ<そんなの聴かないでくださいよ〜

とか言ってぐにゅ〜ってなってたのが物凄くかわいかった(/∇\*)

しかもそのあと

州;*‘ o‘リ<13mくらい

って答えてたしw




















ま、ね、そのなんだ、後のまいまいが最強杉ですけどねwww

当日お会いしました沢山の方々、お世話になりました&有り難うございました♪