二日遅れ

昼飯


12日中野到着、グッズ列並ばず裏手側へ行くとはおさんといねんくんに会う
これは何の集まりですか?と一般人装う二人w
【盆踊り】って事にしてフジーネさんにメール、その後グッズ列探すもフジーネさんいないので木陰の方へ行くとフジーネさん、播ちゃん、げんさん、ひよちゃん他・マテと合流

親子丼食べたり駐車場にいったりおのちゃん、おかもさんとあったりして会場へ
会場前でじょにさん、なりさん、AGEHAさんとお会いしたりで入場

・昼24列右サイド、フジーネさんと初連番!
コンサートは2曲目のひっぱりダコが音小さいカラオケ状態w
停電の関係かなんかで10分中断のアナウンス
【最初から】コールするヲタ、まぁ途中からでしょうと思っていたら・・・
最初からとか
 ktkr! (゚Д゚)

とにかく楽しかったです〜またよろしくです♪


昼公演終了後鯖ちゃん、ライダーくんと会う
駐車場へ行きグッズ買ってもらったおのちゃんからトレポ受け取る
早速開封、2枚ともりーちゃんとか=おのちゃんグッジョブъ( `∀゜)
とりあえずミニクリア写真を買いに行く、4枚購入=ちな、もも、まあ、みや(´m`)
駐車場で買っておいて頂いた【マイクロタオル】受け取る(/∇\*)
テリさんとかわなさんとか1310さんとか皆さんとマッタリしてから夜公演へ

・夜4列右サイドピン参戦

【笑BOY】クルクルりーちゃん(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)
ところどころ間違うりーちゃん(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)
終演後ミニクリア写真×2購入 
開封→ゆりちゃん、りーちゃん
今回は6枚買ってダブリなし、自力りーちゃんって事でラッキーでした♪

夜公演終了後駐車場で明日の調整
12日の夜はげんさんのところへとめて頂く事になり助かりました。<(_ _)>

お泊り組みとお帰り組と分れてげんさん、播ちゃん、ひさとさんと電車で移動
スーパーでお買い物してお食事、【やまのりさん】や【さいはてさん】と初対面♪
一度帰宅したフジーネさんも合流して楽しい時をすごし、暫くして寝オチ
マイクロファイバーは気持ち良いですね(*´Д`)ゞ

つづく・・・