12〜13

つづき・・・


12日夜ひさとさんとヤマノリさんの楽しい熱い会話を聞きながら
播ちゃんのお写真整理をしたりスポフェスソロDVD&ベリPVみたり
パソで動画見たりして過ごす、そのうちに寝オチしたおいらは
朝目覚めると体が痛い、フローリングで寝てたから☆カナw


おいらとフジーネさん、播ちゃんとさいはてさんの4人はベリ紺。
げんさんとヤマノリさんはリボンへ行くとか行かないとかお話しながら支度
とりあえず中野の駐車場へ移動、フジーネさん車ありがとでした♪
げんさん泊めて頂きありがとでした♪


さて、中野到着後6人でご飯、ラーメン屋探して食券買ってたらおのちゃん合流w
7人でお食事漬けそば&味付たまごボリュームあって食いきれないけどうまかった☆
この昼食中もリボンへ行くとか行かないとかなヤマノリさんとげんさんの
会話が楽しすぎでしたw

昼食後、昼入る組と入らない組と分かれる

13日昼、7列中央ブロック右サイドでしたが前の人の背が高すぎる件('A`)
どっちかによらないとステージセンター見えないんですけど・・・orz
それでもなんとかクルクルはみれたんで良いんですけど、ほんとあと5cm
いや10cm位背が高くなりたいと思いました。


昼公演終了後すぐグッズ売り場へミニクリア写真×3購入
シェーキ注入後のはおさんを見つけて外へ出る
木陰サイドでぱぱんさん、といねんくん、はるひさんこんにちわ

播ちゃんと合流して駐車場へ、ミニクリア写真=ゆりちゃん×2、みやびちゃん
ジーネさんとゆりちゃん=りーちゃんトレード アザースm(_ _)m

昨日のミニクリア写真と13日の分もってトレードに出かけるも玉砕('A`)
ライフでパンとアイス買って食べたりして過ごす

中野最終夜は2階10列と天空席、しかし播ちゃんが逆ドリしてくれたので
ちょー楽しかったです播ちゃん連番あっとうございました☆

夜公演終了後お世話になった方々とお別れしてサイゼへ移動
5人で飯食べて新宿駅まで送って貰いました。
重ね重ね有り難うございました→フジーネさん


・宿
13日夜はひさとさん家にお泊りさせて頂くので播ちゃんと移動
駅まで迎えに来てくれたひさとさんあっとうございました☆

ひさとさん家につくとたくさんの方がゲーム大会w
シャワーを借りてスッキリ♪
アキラさんにトレポス頂いたりDVDみたりで寝たのが4:30頃

朝7:30頃起きてリトル組みと一緒にはじめさんの車で駅まで送ってもらう
はじめさんあっとうございました☆

ひさとさん、播ちゃん、アキラさん、あきさんの5人で電車移動
大井町でみんなとお別れ、お疲れ様でした&ありがとございました。
みんなとわかれてからおいらはハロショ原宿店へ行き帰りました。


12,13日といろいろあってとても楽しかったです。
お会いした皆様、お世話になった方々有り難うございました<(_ _)>