静岡公演

14:00頃やす。さん、おのちゃんと合流
地元友達を迎えに行き15:00頃会場着
グッズ列並びのアキラさんに昨日の事を聞き爆笑w


おかもさんを見つけて声かけ合流、地元友と3人でグッズ組待つ
するとかもっちさんからお電話頂き
かもっちさんとお友達のさくさん合流


おのちゃんが戻ってきて話を聞くとグッズ列にいちいちこの商品はどんなんですかと
聴いているヲタがやす。さんの列にいたとかで、それに丁寧に答えているお姉さんが推せたとかw
そんな進まない列にいたやす。さんが戻ってきたので頼んであったグッズを受け取る
やす。さんありがとでした☆


今日のグッズはトレポの3段1枚、クリファイ写真×2
トレポ=佐紀ちゃん 写真=ちなこ、佐紀ちゃん

クリファイ写真はやす。さんの10枚の中から2枚を選んでこの結果、
それなのに目の前でやす。さんりーちゃん3枚とかwwworz

とりあえず中野のモモチャンとトレードして貰いました☆

で、トレポの佐紀ちゃんをまあさんにトレードしてきて
おのちゃんのりーちゃんとトレードして貰いました〜
おのちゃんありがとでした☆

その後は6人で談笑していてアキラさんも合流
いい時間になったので会場入り


今日は6列左サイド ステージ端正面近辺
・今日のりーちゃんはツインテール市原、中野と同じ☆カナ
・みやびちゃんの髪型が可愛かった、後ろでまとめたおだんご見たいな感じ
・しりとりももちゃんカワユス