25日須磨

始発の新幹線、新大阪行きで乗り変え新神戸から名谷駅へ



駅を出て須磨パティオへ向かう。

すぐ列があったので後ろから順に見て歩いて行くも
知り合い見当たらず、と思ったらいっとんさん イタ━(゚∀゚)━!!!!
で、そこにはさばちゃん、播さんぎゅぅどんさんもいましてしばし談笑


その後整列するように言われていっとんさんと列に並ぶ
1枚目=400番代、あわよくば良番をと2枚目を買うべく列へならぶとやす。さん イタ━(゚∀゚)━!!!
やす。さんと話しながら2枚目購入も800番代・゚・(ノД`)・゚・。


2枚購入でいいやと日陰で休憩後、再び列へw
無事に任務完了ъ( `∀゜)

さばちゃん、いっとんさん、播ちゃん、やす。さんとお食事

お食事終わって外出るとすでに入場が始まっていて
最初は2階で見ようとやす。さんと日陰で休憩w

暫く考えてから1階に下りて播ちゃんと話したり、
お初のぺパさんと℃-uteの入り待ちしたりしてました。


つづく・・・☆カナ