須磨続き

須磨


℃-uteの入り待ちしている間にステージ上ではハロプロ関西さん達が
ご挨拶、歌って踊ってテントに戻ってきて入り待ちしていたおいらの
前を5人が通るも横顔&素早くてお顔確認できずw
そうこうしているうちに通路の奥のほうから歓声がして
℃-uteメンバーキタ━(゚∀゚)━!!!!
まいみー、うめさん、めぎゅ、さっきー
その後ろにおっかいさん、まいまい、あいりと目の前を通ってく(/∇\*)


しかも殆どのメンバーがこっちを見てくれるとか、めぎゅやあいりが
こっち見てくれたときはコレだけで着た甲斐があったと思いました♪


さて公開録音の内容を書いてしまうとこれからラジオ聴く人に悪いので
おいらが握手した時の内容もまだ晒せないですwww


(´レ_、` ||.。oO(たいした内容ではないので。。。


千奈美に握手の順番は右からまいみー、うめさん、めぎゅ、
さっきー、あいり、おっかいさん、まいまいでした☆



で、握手2回の権利をもつおいらは比較的ゆったりと握手すべくというか
やす。さん、かもっちさん、ぺぱさんとだべって刻々と時間がたち、
なにやら回りの策がどんどん近づいてきて囲いが狭くなってきた時事件は起きた!!!


1人の男性が柵を乗り越えて中に入ったのを見つけたスタッフ側が
マイクで怒鳴りつける、黒複の大男に後ろを掴まれた男性が外に出される
しかも握手はもうこの柵の中にいる人だけで終わりみたいな事まで言ってる
そうなるとコレまでに5回しか握手出来てない人たちは残りの分(例えば5枚残り)
が無駄になってしまう、とりあえず1回目の握手をして柵の外で待機・・・


すると状況は一変、スタッフ側が【私の理解不足でした】見たいな事を言って
握手券を持っている方はその握手券がなくなるまで全て握手できますと言い
ただし止まらないでスムーズに進行して下さいというものになりました。


それならばともう1枚握手券をもっていたおいらは
無事に2度の握手をする事が出来ました。


握手が終わった後は他のみんなが終わるのを待つ、柵がまた小さくなっていき
柵の中でループになる、そのうちループがステージ上で行われ会場大爆笑w
すこしでも早く終わらせようと思ったスタッフのせこさが招いた珍事件だと思います。


終了後はみんなでどっかの駅まで移動w 名古屋組とぎゅぅちゃんとお別れ
おいらとやす。さん、かもっちさんとぺパさんの4人でダイエー甲子園へ移動
頼まれ物購入したりトレーディング観戦したりする


京橋でかもっちさんとやす。さんとラーメン食べてからBちゃん家へ電車移動
泊めてくれたBちゃん、紹介してくれたやす。さん有り難うございました♪



26日へつづく・・・