大阪夜

いっとんさんにてw


夏夏最後の大阪夜公演


暑っつい暑っつい暑っついもおっそいおっそいおっそいも
聞き納め、キャプ、ちなに続いてもも、ゆり登場
そして、まあ、みや、りー登場で全員集合
今日の雅ちゃんの髪型が推せる!!!
もちろんりーちゃんのツインテールもね♪


ファイティングポーズはダテじゃない!
スカジャン着てバッグ片手に歌うりーちゃん、バッグが邪魔そうw
おいらはとりあえず振り真似


恋はひっぱりだこ
ひっぱりだこいいよねー
好きよりしゃこが好きよって大きな声で叫びったい♪
ショートなのがちと残念><


【VTR 1『ハピネス 〜幸福歓迎!〜』】

自己紹介VTR


笑っちゃおうよ BOYFRIEND
この衣装ホント好きだわー
この曲もスキなんか懐かしい感じがするの
アドバル〜ン♪


ギャグ100回分愛してください
スタンドマイク仕様、フリがいつもと変わってる
コンパクトな可愛いフリ付け


友情 純情 oh 青春
ん〜弾けますねー盛り上がるよー
めっちゃ汗出るよ〜でもってチョー楽しい☆


【MC 寸劇】しりとりとか


ル; ’‐’リ<ずっとあなたの事みてたよ〜


从;o゚ー゚从<甘えてもいいですか〜


川´・_・`川<いた、だーれだ


州;*‘ o‘リ<ついてきちゃった(ハート)



【チュッ! 夏パ〜ティー
みやびちゃんみやびちゃん前髪可愛いみやびちゃん
チュってちな、ゆり、みや


【Yeah! めっちゃホリディ】
りーちゃん仕様のズバット
あややの時とは違う簡易な振り付け
ぴょんぴょんはねるツインテール(/∇\*)

【ハレーション サマー】
くねくねももちゃん
きびきびさきちゃん
ダイナミックまあさん
とにかくかっちょええダンス



夏 Remember you
最後はちょっと泣きそうになった



【VTR  お昼の休憩時間】

从(; ´∇`)从<え、アイスの量ふえるの

(ヲДタ)<ちがーうw



【かっちょええ!】
お面もって上半身浴衣にショート丈のパンツスタイル
とりあえす団扇使ってみるw



パッション E-CHA E-CHA
ちゃちゃちゃちゃドゥーアップ
フォーってフリ真似おどる
たのしい楽しい


夏わかめ
なんかやぁっぱこわいなのりーちゃんかわゆす(*´Д`)ゞ


【蝉】
聴き入る



【寸劇】
りーちゃんのセリフ真似る

川*^∇^)||<がさつコングラッチュレ〜ショーン

で、さきちゃん止まる、手足ばたばた

川;´・_・`川<今日はコンぐらいで勘弁したる


見たいな事言う、後ろのメンバーずっこけるwww
まさに吉本新喜劇キタ━(゚∀゚)━!!!!



21時までのシンデレラ
魔法使い見たいなほうきで振り付け



スッペシャル ジェネレ〜ション
【なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?】
ジリリ キテル
とりあえず振り真似、激しく楽しい



アンコールはみやびコール!


【MC】
りーちゃん泣いちゃう
貰い泣きしそうになる


ノノl∂_∂'ル<みやびこーるありがとうございました


キタ━(゚∀゚)━!!!! これだけでも嬉しくなる



【マジ 夏すぎる】
振り付け可愛いフリフリ真似る



ピリリと行こう!
ほんとにラストの曲



ベリーズの皆さん9日間、15公演ほんとにお疲れ様でした
途中リトルや浜スタや読売とかあって大変だったと思いますが
誰一人として休む事無く無事終演を迎えられたのはあなた方の
成長と努力の結果だと思います、これからも応援していきますので
変わらずかまってやって下さい<(_ _)>