終演後

駐車場に戻りマッタリ
時間のないやす。さん、おのちゃん、おかもさんお疲れ様
大阪組の皆様お疲れ様でした<(_ _)>

軽く打ち上げ組7人
(かもっちさん、フジーネさん、じょにさん、はるひさん、はおちゃん、といねんくん、おいら)
は歩いて移動かもっちさんが予約してくれた【いっとんさん】でお食事(違
後から名古屋帰りの播ちゃんとひさとさん合流
9人でお食事したり写真分けたり、ピッチャーで水頼んだりw
お好み美味しかったし、楽しかったですね


食べ終わった後は今晩の宿の話、前もってリサーチしてたフジーネさん
チームのスパワールドだったかな?大きいお風呂屋さんまで
うちら播ちゃん、ひさとさん、かもっちさんと4人で歩いて移動

ジーネさんチームは車で先に到着、疲れてるのに待っててくれた
ジーネさんあざーした<(_ _)>


早速着替えてお風呂へ、着いたのが遅かったのでそんなに
ゆっくりも出来ず早々に風呂上り、明日の電車移動時間検索大会w
寝床探す前に寝落ちする播ちゃん、そこはロッカーですからwww


なんだかんだで寝たのは2時半すぎ、おいらは5分くらいで就寝
朝はひさとさんと起床して新今宮駅から18切符で移動

乗り換えるゴト全て無事に座ることが出来たし1人で帰って
くるより楽しかったです♪



名谷、大阪でお会いしました皆様お疲れ様でした←おそw
また今月お会いしそうな方々はまたヨロシクです☆