9月10日は℃-uteの日って事で読売ランドで行われた
Cutie Circuit 2006  Fainal】
へ行ってきました♪


前日の夜(9日)亜弥コン終わりのやす。さんさんに高井戸駅周辺で拾って頂き、
同乗されてたアキラさんと3人で読売ランドへ向かう

そして読売ランド前駅の近くで1310さんとお初のLambadaさんと合流

すると、もうすぐ播ちゃんが到着するとの事でひさとさんを残し
4人で先に読売へ移動、ヲタ整理券を貰ってアキラさんとランバダさんとお話
やす。さんはひさとさんと播ちゃんをお迎えに車で移動、無事にみんな合流
その後コンビニ行ったり動画やDVD見たりお話してたりで時間が経つ


AM1時頃にYUZUさんが到着、三鷹まで鯖ちゃんを迎に行くとの事で
やす。さんとゆずさんと3人で三鷹駅へいき鯖ちゃんと無事合流、
車に乗ってきた鯖ちゃんが「なんでいるの?」と ナイス反応キタ━(゚∀゚)━!!!!


で、またまた読売ランドへ移動コンビニ行ったりDVDみたりで3時過ぎに寝た☆カナ
しかし5時に点呼で起きるとかw
番号確認したり場所移動したりでうとうとするも起きてる状態が続くので
DSでひさとさんと遊んだりおかもさんとお話したりしてたら
じょにさんはおさんAGEHAさんが後ろに、おはようさんです
朝っぱらから「のっぽさんかよw」とか言われる('A`)


お腹が空いたので播ちゃんとひさとさんと三度コンビニへいきうどん購入
戻ってくると列が移動してる、相変わらず遊園地沿いは長い
殆ど先頭の位置まで移動してる、4列ずつ並んだら8列目にいるとかwww

うどん食べたらトイレ行きたくなったのでごみと一緒にトイレへ行く
戻ってきた途中でアゲちゃんとはおちゃんとこでお話、
いっとんさが着てるというので探しにいくもわからず(´・ω・`)


最後列までいって戻ったところにおのちゃん イタ━(゚∀゚)━!!!!
おかもさんが心配してたと伝えるとフジーネさんが引換券を渡しに行ってるとか
本人に会う前にびっくりしたおいらw
ジーネさん本人が戻ってきて「あぁ!」みたいに普通の反応w

新聞ひろげて阪神の話とかプロレスとかでそろそろ列へもどるも
スタッフの車が坂道をバックで移動中の為のろのろ移動
やっと戻った所にはぎゅぅどんさん (゚Д゚) イタ♪


10時すぎて列が動き始めて1〜4番の引換所がある、おいらは“3番"(根拠なし)で引き換え
A4列中央やや右よりとまぁまぁの席、播ちゃんの荷物を預かって
そのままやす。さん、おかもさん、ランバダさんとグッズ列へ並ぶ


℃-uteグッズ1,5k購入でサイン入りポスターに挑戦券1枚くれるので
お写真E,F,,D(各1,2K)3,6K購入で2枚挑戦券獲得!!!

竹筒が3個あって中に串が入っていて、先っちょが赤く着いてたら当たりらしい
おいらはてきとーに左端と真ん中の竹筒から1本筒2本同時に引く・・・



そしたら当たりキタ━(゚∀゚)━!!!!



えへへ当たっちゃったと後ろのランバダさんに伝えてランバダさんを待つ
そしたらランバダさんも当たりキタ━(゚∀゚)━!!!!www

みんなと合流少しマッタリ、お写真やポスター分けたりして
風呂に行こうとなり5人は風呂へ行きスッキリ☆

コンビニで飲み物と勝ち割りこおり買って時間も着たので再入場
そのまま会場へ入り座席確認、あっちこっち知り合い探しw


播ちゃんと席交換でやす。さん、じょにさん、はおちゃんと4連番

詳しい内容はやす。さんのとこで見て下さい・オイマテw


いやーホント非常に楽しい℃-uteイベでした〜
歌はもちろんコントとかスッペとかDJとかキレキャラめぎゅとか呼び出しとか
チャレンジャーかんにゃとかマイミーキックとかあるよねーって感じでw
とにかく参戦でき、このイベントを見れたことがうれしかったです☆

上手く伝えられないんでとにかくDVDにして下さい m(_ _)m