握手

今までのイベとは違って順番が反対になってて、
かんにゃから始まり、最後はまいみーになってた

おいらは初めの方で握手出来たのでけっこうゆったり声かけれましたし
握手も出来ました。久々にリュック引っ張られなかった☆カナ

握手終わって5人でレストランでマッタリ
他の皆も続々合流した後、駐車場へいき
はおさんカー組&フジーネカー組とお別れ、乙でした<(_ _)>


駐車場奥で写真の分配
ゆずさん、鯖ちゃん、播ちゃんとお別れ。乙でした<(_ _)>


やす。さんカーにぎゅぅちゃん、ひさとさん、いっとんさん、
おいらの5人でコ●スへ移動
℃-uteCDが3種類やらポケモームービーやらキャラメルアイス (゚Д゚) ウマー
とか話が尽きないw

最後はやす。さんに読売ランド前駅近くまで送って頂き
やす。さん、いっとんさんとお別れ、乙でした<(_ _)>

3人は小田急線で移動、ひさとさんが降り、ぎゅぅちゃんが降り
おいらは小田原まで移動、東海道線で地元駅に着き車で無事帰宅


二日間いろいろ沢山の方々にお会いしました、とても楽しかったです
また会う機会があったらヨロシクお願いします。
堅苦しい文章ですが本当にお疲れ様でした♪




℃-uteサイコ〜!