野音 B-3列下手側で観賞
終始小雨のなか、可も無く不可も無く楽しめたかな^^
場所は近かったけどちょっと斜めで見にくかったのは確かw

レスを求めなければ楽曲で楽しめる♪
メンバーも入れ替えてあったり誰々?みたいな楽しみ方も出来た。

SKE48に高田の妹、中西移籍、出口復帰といろいろ有るんだね
行ったらいったで楽しめると思うw

えれぴょんツインテールで象さんがみれて良かった
あと白いショートパンツのオーバーオールがかわいかった
らぶたんは渚のチェリーのバックダンサーで楽しそうだった
ガラスできたえりが最下のきて叫びまくったw

雨のおかげで楽しかったかもしれない、そんな公演でした。

  • [出費]

移動 18切符
野音チケ ¥4,800円
ドリンク ¥120円
夕飯 ¥3,000円
電車 ¥290円