・チームB

昼公演、4順センター立最上手側
いつもと違う場所で少し落ち着かないw
らぶたんは昨日の疲れを見せる事も無く楽しそうに歌って踊ってた
センターからだといろんな部分が見えたってか
メンバーにしょっちゅうちょっかい出してるのね^^

そのちょっかい出された相手の反応が人それぞれだなぁと思ってみてたけど
メンバーみんなから好かれてるよね、最年少ってのもあるけど
なんつーかマスコット?妹的な存在、毒舌だけどw

それでも真面目な曲は切ない表情や厳しい表情作れるようになってきたんじゃない?
笑顔とのギャップが良い感じになってきたと思うよ、1公演ごと成長していってね

  • [出費]

チケ ¥3,000円
ロッカー ¥100円
ビビンバ&豚トロ ¥1,180円
ロイホ ¥871円
新幹線 ¥1,620円(払い戻し ¥1,680円)