マシュー

久々にマシューTVに娘さんが出てましたので見ました。

かおりんとやぐっさん、やぐっさん良い味出してた♪
かおりんの駄洒落は時々笑えるw

美貴さんも少しだけコメント北海道ネタで盛り上がれるとか>かおりん

二人とも30才台で結婚するって占い師に言われてたような、やぐっさんは女しゃちょーとか。。。

日曜日にかおりんは娘。を卒業です、大乱舞とはどんな感じなのかセットリストとか
気にはなるよね、ステージ構成とかもセンターステージあるのかね〜
まぁどうでもいいけどね北からじゃなんも見えんじゃろしなw


土曜日は行けないのでネットで情報見たいと思います。

限定写真とかキャリングケースとか得意な売り方ですねw> U○Aさん