お大事に

  • 州*‘ o‘リ

今日のハロコンはりーちゃんが風邪でお休みだったそうです。
去年も風邪でダウンした娘さんがいたので無理をしないで休んで欲しいと思います。
明日も体調不良ならお休みでも仕方ないと思う。

今日はとっても寒かったので明日は暖かい格好をして行きたいと思います。
関東方面は久しぶりにいくので楽しみですが雨だけは降らないで貰いたいです、
横アリは雨だと居場所がすくなく移動しにくくなるので嫌ですから・・・

  • 競馬予想

東京新聞杯

ハットトリックアサクサデンエンキネティクス、ダイワバンティッド、メテオバースト

馬連ボックスもしくはハットから流し
ここ最近一番人気は勝っていないレース、不安が無いわけではないがここはハットトリックからいきたいと思う。

京都牝馬

ヘヴンリーロマンスエリモピクシーフォルクローレ、マイネヌーベル

馬連ボックスあたりで。。。


根岸S

メイショウボーラーが強かった、2着に7馬身差 m9(゜Д゜)

おいらは2着のノリさんを買い忘れてしまった('A`)

取りこぼしで痛いですヽ(`Д´)ノウワァァン