飯田圭織卒業

朝9:00頃現地到着、早速グッズ売りの列に並び待つ事1時間半位でやっとグッズを買えました、といっても買ったのは白いサイリウムと横アリ限定のパスだけ。それから車に戻り荷物をまとめ、ヲタも達に電話をして場所を確認した後合流する。そこで数名のヲタも達とも出会い名刺を頂く、お初にお目にかかる方々からも名刺を頂く。(自分のは渡せなくて申し訳m(__)m )

そこから会場に向かい途中の駐車場でもご挨拶、さらに歩いているといろんな方に出会い
名刺を頂く、コンビニによる、会場に向かう、立ち話、前半入場みたいな流れでした。

前半入って思った事
・セットリストは悪くないけステージ上に人が多すぎだ
・コーヒーでゆうちゃんにもらい泣きしそうだな
・美貴ちゃんの頭がボリュームあるなぁ
・りーちゃんが今日はいて良かったなぁ
ごっちんは大丈夫かねぇ
サイリウムはどこのタイミング?


・前半〜後半の間

出てきて先ほどの場所でマッタリ立ち話、さらにいろんな方々とお話できて良かった。
競馬の結果確認、2800円購入で980円の払い戻しを確認('A`)
日が沈んで結構寒かったがあっちいったりこっちいったりとしてたら時間が来たので
後半入らない方々にご挨拶して入場。 トイレに行くが激込みw


・後半

席に着くとうしろに先ほどお話していたミニポポタンさんといーたんさん発見wご挨拶してトイレへw とりあえず公演最初には間に合う
隣の通路側に誰も来ないで1曲目が始まりラッキーとか思っていたが、3曲目くらいに隣がやってくる('A`)ゲンナリ

かおりんが登場すると一気に盛り上がり歓声が大きくなる、卒紺は異様な盛り上がり。
『コーヒー』のゆうちゃんを見てたらグッっとなる
アンコールでかおりんが一人で登場、会場が黄色一色になる
やぐっちゃんが花束もって出てくる、メンバーもその後についてくる
かおりんに花束渡してメンバーから送る言葉
さゆからってことは・・・全員コメントありだぁー・゜・(ノД`)・゜・。
おいらはさゆの時にすでに泣いてましたね、れいなもやばかった
次にえりりんで美貴ちゃんは笑えたよ、がきさん、まこ、こんこん、やよ
よす、りかちゃん、やぐとみんなのメッセージが聞けてほんとに良かった


飯田圭織さん ご卒業おめでとうございます。


会場でお会いした方々お疲れ様でした。<(_ _)>
またお会いした時は宜しくお願いします♪